<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
怖かった!!

実家に帰る前に念のため自費でPCR検査を受けました。今日その結果が出て、『陰性』でした。
あーーーー、良かった!!!😭ほっとしました。東京から青森?かどこかに帰った人が「帰れ!」とか罵詈雑言のチラシをまかれていたニュースを見て、私は平気でも家族が嫌な思いをするのはしんどい😢と感じたのと、高齢の父母にもしも感染させたら大変なことになるので、思い切って検査を受けました。と言っても病院行くのはそこでの感染も心配だったので、ネットで予約してビデオ通話しながら、あらかじめ送られてきたキットに唾液を採取して送るというやり方の検査にしました。

健康状態には自信があったものの、無症状の感染者の話も聞くし、万が一陽性だったらどうしよう??と不安でいっぱい😰。私はもちろん、濃厚接触者と言う事でダンナも仕事を休まないといけなくなるし、四方八方に迷惑が掛かってしまいます。検査結果通知ページにアクセスして、タブをクリックするとき、本当に怖かったです!!
無事に陰性だったこと、一番最初にダンナに伝えて、その後実家に電話で知らせました。これで家の方も安心してもらえたと思います。今回は帰っても友達に会ったりせずに片づけや手伝いだけする予定。東京の地獄のような暑さから一週間でも避難できることが一番の楽しみです。その後東京に戻ってまたむちゃくちゃ暑いと完全に夏バテ突入コースではありますが、さすがに35度前後には戻らないでしょう・・・多分・・・きっと・・・・。🙄

 

緊張した…

今更”初めてのリモート”でしたw 勝手が分からず、声もちっさかったと思います。

20ccの唾液が取れず苦労しました💦。何回も水を含みながら、多分20ccの線に到達したってことにしました。   ⛄

COMMENT









LINKS